Wedding Anniversary

poster.jpg
misono.jpg
bb.jpg
16回目の結婚記念日に、ブレッド&バターのライブに行って来ました、1970年頃から活躍されている兄弟のグループで、『マリエ』『ピンクシャドウ』『マンデーモーニング』などが僕の好きな曲で、大学生の時によく自分なりのベストをカセットテープ(今はMDですけど古いですよね)に入れていたものでした。
 御園旅館の2階の大広間で畳の上に椅子をおいてのライブでした、かなり近い距離で、二弓さんの生ギターと幸矢さんの甘い声に、思わず青春時代が甦りました。
  幸矢さんから、僕たちの記念日を紹介され、観客の皆からも拍手をいただきました、ただ、二弓さんからは16年目に離婚されたことを暴露され、またこれもありがたやでしたね。


 ブレッド&バターのお二人には『感動をありがとう。』そして、あっという間の16年、ホントに早かったですね、うちの奥さんには『これからもよろしくお願い致します』ですね。