バーベキュー

shuugou.jpg
nomuhito.jpg
otoko3ninn.jpg                       29日(日)は、スタッフとその家族と一緒に当院の駐車場でバーベキューをしました、秋晴れとまではいきませんでしたが、過ごしやすい気温の中でできました。お肉は先日もブログで紹介しました、モランボンから購入しました。カルビは勿論、牛タン、豚トロ、ホルモン、キムチと、お店で食べるのとはまた一味、違って屋外での味もまたひとしお美味かったようで、ビールもすすみ最後は空き缶の山になりました。  焼くのは男3人衆で、食べるのは酒豪3人元娘です。中でも衛生士の藤原さんのご主人は、日頃からの奥さんの教育が良く出来ているのか、かいがいしく炭熾しから、後かたずけ、子供の面倒まで、よく働いていていただきました。ありがとうございました。(さすが藤原さんがほれただけの方ですね)
 お腹もいっぱいになったところで、男3人は子供たちとサッカー、キャッチボールに興じていましたが、酒豪3人元娘は、ひたすら飲む飲む、食べる食べるのようでした、まーあ、日頃のお仕事の疲れ、ストレスの発散をこれで解消していただければ、
 これを企画した甲斐もあったというものです。ただご近所の方には、肉のにおいと子供の叫ぶ声で、お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。