結婚披露宴

anndou.jpgaoki.jpg
nakayama.jpg
2月11日は岡大医局時代の後輩で、倉敷歯科医師会の所属のM先生の結婚式でした、200人もの列席者の中、かくも盛大な披露宴でした、ここ10年ほど披露宴の出席はなかったのですが、思わず16年前の自分の披露宴を思い出してしまいました、また、10年前にいた岡大医局時代の同期の先生や、先輩の先生も参加されたので、懐かしい同窓会のようでもありました。(写真は、同期の安東先生、砂田先生とのスリーショットまた、入局間もない未熟な私を指導してくださった青木先生、内田先生と一年後輩の中島先生また、毎週金曜日に当医院の診療を手伝ってくれている中山先生の見事な晴れ着姿です)岡大を退職してはや、10年以上が経ちますが、初心忘るべからずで、これからも患者さまのために、日々の診療に励みたいと思いました。