御用達のお店

正畠歯科の正畠です。
先日の日曜日、久しぶりのオフでした、家内と一緒に岡山へ繰り出し、
昼は、とりそば太田で、さば寿司ととりそばのランチをしてきました、以前は、倉敷の笹沖のパチンコ屋さんの一角にお店をだしていて、よくいっていましたが、閉店してしまってからは、岡山にしかお店がなく最近はなかなかいくことができていません、
この年になるとなかなかこってりのらーめんは欲しいとは思いませんが、ここは、あっさりした味で、キャベツの千切りのシャキシャキ感がアクセントになっています。またさば寿司はラーメンの前にいただくと、格別です。
 その後、磨屋町のグレイハウンドというメンズの洋服屋さんにいきました、ここのオーナーの谷田さんとは、10年以上のお付き合いで、僕好みの洋服をいつも仕入れていただき、頭から足もとまでトータルコーディネートしてもらっています。
003.jpg
002.jpg